ただ酒 | かぐらゆうの物見遊山

かぐらゆうの物見遊山

ゲームが大好き!
歌も大好き!
そんな理由でライブ活動を始めてしまった神楽 遊の、割とよくある日々の出来事を書き綴っております(’’

かぐらゆうの物見遊山-P1000013.jpg

うちの今の職場にはよくあるはなしなのですが、少なくとも週に1回はただ酒が呑めます。
厳密には呑まされます^^;
特にボクなんかは強いのがバレていますので、平気で2時間で4合弱とか呑まされます。
まあ、大丈夫ですけれどもね。

もちろん、好きなものをおかずに頼めます。
食べて呑まないと身体を壊すよと言われますので。
まあそんなわけで、幸せな職場ではあるのですが…。
一緒に呑む人が高血圧だったりとかするので、どうしてもそれが気になったりするのですよね…。
こう、塩分を控えたほうが良いんじゃないかとか。

そんなわけで、楽しく呑めるのですが気を使うのでいつも以上に酔わないと言う現象が…。
や、良いんですけれどもね。