昨日はご来場ありがとう御座いましたっ! | かぐらゆうの物見遊山

かぐらゆうの物見遊山

ゲームが大好き!
歌も大好き!
そんな理由でライブ活動を始めてしまった神楽 遊の、割とよくある日々の出来事を書き綴っております(’’

05/11アニソンアコースティック、なんとか無事に終了しました。
ご来場下さった皆さまには、本当に感謝感謝です。

個人的には悔いの残る要素や、課題が出てきたライブになりました。
なんというか…今まで以上にもっと喉に気を使わなきゃなと思う1日でした。

あとは体力ですね。
連続で熱い曲を歌うと、3曲目の後半にはもうヘロヘロなのですよね…。
これはかなり改善をしていきたいですね。

あとは、歌詞をちまちまと間違えたり…。
余裕がないからこういう間違いをおこしたりもするのですよね。

他にも色々とありはするのですが、いっぺんにどうにかは出来ないので、順番に改善をしていきます。
より良いライブを目指しますよっ!

で、昨日のセットリストです。
・もっと Be Myself/三浦秀美/おざなりダンジョン、アニメOP
・COOL EYES/白虎隊/魁!男塾、劇場アニメED
・剣豪烈伝/MAX/剣勇伝説YAIBA、読者プレゼントアニメOP


んで、今日はなんだか寒かったので、お昼にラーメンを…。
ものはこれ。

かぐらゆうの物見遊山-P1000012.jpg

『空海』の『味玉醤油ラーメン』です。
味はかなり良いです。
まあ個人的には塩の方が好みなのですよね。
いや、醤油の方が若干あぶらが強い気がしたのですよ。
そんな感じです。