皆さんは叶えたいことが
まだ実現してなくて

「いつ叶うのかな〜?🥺」
「ひょっとして叶わないのかも…🥺」

なんて不安になったりは
しませんか?


でも、それって今起きてないから
不安になるけど

反対に、

そのことが起きてないから
未来にワクワクもできる☺️

と思うんです。💓



例えばまだ結婚してない人だったら

「私いつ結婚できるんだろう🥺」

じゃなくて、

「私の結婚はいつになるかな?💓」
「未来の旦那さんはどんな人かな?😆」

って同時にワクワクすることも
出来る🎶✨


でももしそれが叶ってしまったら

ワクワクすることすら
できない。。🥲


だからそれが叶ってないときって

一番色々妄想できるし
ワクワク楽しめる時☺️


だから
起きてないことに不安になるんじゃなくて

起きてない未来に

ワクワクする☺️

ようにしませんか?


いざそのことが起こったときに

「念願の〇〇が叶った〜!!!😍」

って大喜びできるように✨✨


今からなりたい未来を
ワクワクと妄想していきましょう🥰🎶