ここ数日、また暖かくなりました!

半袖で過ごせたり

夜も窓を開けたたり、、、

長男、汗かいて寝てるあんぐり


こんなふうに、気温が不安定になり

冬へと着々に向かっていくのかな☃️


あー冬が恐ろしい泣き笑い

今年は、仕事で運転なので、、、

本当ドキドキ不安不安不安


この冬を乗り越えられるか☃️🚙☃️


今日も、恐い夢を見たのです、、、

長男が自転車で遊びに行ってる夢で

全然、帰って来なくて、、、

暗くなっても帰ってこない、、、


携帯はまだ持たせてないけど

夢の中では、携帯を持たせてて

携帯にかけると、、、

知らない女の人が出て悲しい


私がひいてしまいました、、、

って言われて不安不安不安不安


私は、意識は!?意識は!?意識は!?

と、聞いてるけど、無言のままで、、、


ハッ!!!と目が覚めて、、、

夢で良かったと、、、

凄く恐かった悲しい悲しい悲しい悲しい


自転車が、物置にしまってて

この間、長男が物置に取りに行くと

手前に凄い蜘蛛の巣があって

取れなかったんです


蜘蛛の巣があるから取れないと言われて

そこから、自転車を取っていなくて


このタイミング、、、

このまま取らなくてもいいかなとw


もぅ恐いです悲しい悲しい悲しい悲しい


私が夕方、お預かりで幼稚園に

時々迎えに行く時も🚙

小学生の自転車が恐くて

20-30キロで走ってます💦


スピード飛ばしてくるから

本当恐ろしい驚き驚き驚き驚き

自転車乗らせたくないなぁ、、、凝視


私、悪夢ばっかり見る凝視




長男、こういうおもちゃ大好き!

次男には、まだ難しかったけど

長男は楽しそうに繋げてた!

達成感があるね!!!



これだ!車を走らせると、

タイヤが道にハマって滑る感触が

すごい気持ちいいです笑



これも、よくおもちゃ屋さんで遊んでる笑

私も勉強になる笑




次男はやっぱり、これシリーズ笑

もくもくと遊んでる笑

大好きよねー🚃




おもちゃ屋さんに感謝です笑





これ!届きました!

一日2錠ですが、小さく飲みやすいおねがい


イライラが少しでも抑えられるように笑



今は生理前で眠気が凄く、、、

今日なんて起きて、悪夢だったからか

また午前中寝てしまいました笑


常にゴロゴロ、ダラダラ〜

お出かけしたのですが

夕方も、次男と少し寝た笑い泣き

寝過ぎーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一日中、眠たい病ーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


生理前と橋本病のせいにしときます笑