昨日は、近所のお祭りに祭

先週は、次男が熱を出して

お祭りにも行けなかったので

今週は、みんなで行けて嬉しかった飛び出すハート


今日は、子供達がお隣さんと一緒に

水遊びをしましたおねがい


年も近くて、とっても愛嬌の良くてラブ

お隣さんも男の子2人爆笑

なので、賑やかチュー


本当にいつも愛嬌が良くて

私にも、いっぱい話しかけてくれて


おばさん?おばさん?おばさん?


と聞こえてくるじゃありませんか笑い泣き

ん?ん?ん?

あ、私のこと??ニヒヒニヒヒニヒヒ

だよねー、おばさんだよねー


中々、おばさんって

話しかけられたことなくて

つい、うっかり流しそうになったけど泣き笑い

普通にね、おばさんだよね笑

えぇ、40歳ですからおいで


我が家は、◯◯のママーとか

◯◯のおかあさーんとかって話しかけたり

ママ友のお子さんも

そうやって話しかけたりしてくれてたので


いざ、おばさん!って言われると

驚いてしまったわ爆笑爆笑爆笑爆笑


さ!今日は午前中働いた!

午後からプールだして水遊びして

次男は、19:30に早々寝ましたふとん1ふとん2ふとん3

長男は、また成長期なのか!??

食べても食べても食べたがり、、、


今日は、ジャムパン食べて、

お昼チャーハン食べておかわり

夜カレーおかわり

こんな時間に焼きそばを食べてます真顔

小学生の食欲ヤバいです不安

家計はピンチ!

働かなくてはピリピリピリピリピリピリ


そしてパパも私もお盆休みはありません!


幼稚園は、お盆休みになってしまったので

旦那さんに半日休みをとってもらったり

母に預けたりして

今週は頑張ろうと思いますにっこり


昨日と今日も、外遊びで

太陽浴びっぱなしひまわり


水曜夜まで台風の影響で大雨だとか!

運転に全集中して頑張りますびっくりマーク


猛暑、地震、台風と不安な日々ですが

皆様どうか、お気をつけてお過ごしください




週末は、太陽にあびると

ジャンクフードが食べたくなりますね🍕🍺

週末、ドミノピザ、Sサイズで500円!

美味しかったですチュー