今週末は特に予定もなくお家でのんびりですニコニコ

昨日今日と2日続けて

ホットプレートで焼肉したり

たっっくさん食べた笑





外でBBQするより

お家で焼肉の方が楽ですね笑


昨日は自宅にいると

長男のお友達がやってきて

うちの庭で、男の子2人女の子2人で

水遊びをして、キャッキャッの声がニコニコ


もちろん次男も出動泣き笑い

パパが見てくれましたニコニコ


お友達は、1時間くらいで帰って

長男はお家に入り

次男はパパと公園へ笑


本当次男の体力に驚きます驚き


すぐシャワー浴びて

夜ご飯を食べて、歯磨きをして

19:30頃にセルフネンネふとん1ふとん2ふとん3

力尽きたように寝てます笑


昨日は長男も水遊びをしたから

疲れて20:30-21時の間に就寝ふとん1ふとん2ふとん3


そして私も子供達と就寝泣き笑い

旦那さんは、一人で満喫時間ひらめき


私も体力つけて寝落ちせず

趣味時間にでもしたいです笑

今季、ドラマ一つも見れてないえーん

何が楽しいんだろうひらめき



今日は朝から二人で、ずっと遊んでて

鬼ごっこや隠れんぼしたり

ずっと仲良く遊んでたのに


最後は、いっつも喧嘩して終わる二人泣き笑い

でも次男も、ごめんねとちゃんと謝った!


だけど、許さない兄ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでもまた次男は謝る泣き笑い

時間が解決してくれました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


次男は、最近謝ることを覚えたニコニコ

偉い!偉いよ!


長男は、納得はしないけど

時間が解決したところを見ると

まぁ、いいかと思えるようになったかな?

切り替えは早くなったねニコニコ


私が、あ!◯◯してなかった!とか

思い出したように口にすると


長男から大丈夫だよ!

って言葉が聞こえてくるようになった!!!


どうしようという真面目な長男が

あの頑固な長男が指差し

少し、考え方が変わって来てる目がハート

私も安心するニコニコ愛飛び出すハート


これが進化した証かな??

他にも何か進化するかな?

よーく観察だキメてる愛ブルーハート


午後から長男は友達と公園!

次男は、義実家に行きたいと泣き笑い

長男は、行きたくない!と泣き笑い

パパと二人で行きました車


長男がいつ帰ってくるか分からないから

私が自宅待機してますキョロキョロ


そう思うと、本当にあっという間に

家族時間は少なくなったなぁえーん

寂しいなぁショボーン





夏休みは、プール付きの温泉に行きます!

次男に浮き輪を探してました🛟





長男には、これかなぁ音符

アームリングいらない?w

楽しみですグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート


プール付き温泉は、2年ぶりで楽しみですチュー


土日は、長男が公園に行ってしまうから

旅行の機会を増やしていきたい!!!

そのために稼がないとキメてる


ディズニーランドさえ、

こっちから行けば、飛行機とホテルで

20万近くです悲しい悲しい悲しい悲しい

夏休みなんて、もっともっとですよ真顔

50万とかしますよガーン

もっと探すの早いと安いのかな?



もぅ高すぎて震える不安不安不安不安



明日は、私は午前中は仕事!

子供達はパパに見てもらう!

稼いできます笑


よし、子供達いない間に

利用者さんに渡す

運動表、作るぞう〜






夏に着たいワンピース探し中ひらめき