なんとか毎日をこなしてる日々です真顔


仕事には少しずつ慣れて来ましたニコニコ

ほぼ、独り立ちさせて働いてるので

かなり精神的にも楽になりました笑


初回だと、看護師さんがついてくれて

じゃ今日は、◯◯さんだから宜しくと言われ

見学もなければ、看護師さんの前で

いきなりリハビリになります魂が抜ける


しかも、全く知らない看護師さん泣き笑い

看護師さんも利用者さんも、はじめましてw

でもようやく慣れて来ましたにっこり


そして今、長男は恐らくリープ!

先週は、朝4:30に起きて学校に行ったり

5時から起きてることも多かった!


そしてイライラ、カリカリ!

食べても食べても食べる!!!

お腹が満たされない!


成長期なんだと思います!

朝からご飯と餃子を食べてったりw

本当、食欲が凄い無気力


イライラ、カリカリも凄くて

話にならないほど、イライラムキー

成長期に伴い、カリシウムが

足りてないんだろうなぁー🦴


ただ、集中力は抜群!

宿題を終わらすのは早くてビックリ!

国語の苦手だった、説明文のテストも

90-100点を取れるようになってきてる!


勉強が大好きなのが伝わってくる星

私も勉強を好きになりたかったな笑


毎日宿題は見るのは大変だけど

実力がつくんだなって改めて思います


次男は、平日でも外遊びで昇天

最近は、いきなり暴走したりするから

私も追いかけて汗だくで

ほんっと、疲れる真顔


仕事よりも、何よりも

次男との外遊びが疲れる昇天


危ないから、歩くよ!と

何度も教えてるけど

楽しくなって興奮すると走り出す昇天


ちゃんと手を繋げて歩ける時もあります


と思うと、次男もリープなのかな?

ご飯も二膳食べたりするしあんぐり

朝は6時起きくらいかな?


2人は、何を進化するかな?


夜中は私の喘息も悪化して

薬漬けの毎日です昇天昇天昇天


薬も飲んでるから

ビールも飲めない真顔真顔真顔


先日は、私が浴槽で滑って胸を強打、、、

浴槽から次男を出したあとに

膝立ちをしてたのですが滑って

風呂ぶちに強打したのです


もの凄く痛くて痛くて

何をしても痛くて辛くて

1週間たった今も、まだ痛むけど

喘息で咳き込むから

余計に痛いんだと思う悲しい


はぁ、飛んだ災難不安


看護師さんには、今が慣れるのに大変だから

いつも以上に、自分のことを大事にしてねと

言ってくださって悲しい


痛いからと休んでられないし

痛み止め飲みながら

湿布貼ってコルセットしてる

確実に少しずつは良くなってる


次男の抱っこで、ピッキーーーーーンと

再び痛み強くなるけど泣き笑い


厄年か?と思うけど違くて、、、

旦那さんも違うし、、、


仕事始めて、気を張ってたんだなぁ真顔

これ以上、災難なことが起こりませんように昇天


 

今日も皆様、お疲れ様でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





この間、お仕事を紹介して頂いた先輩に

赤ちゃんが産まれたので

会いに行ってきましたおねがい


めちゃくちゃ可愛くて

本当に癒されました目がハート

あぁ、可愛かったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート