仕事を始めてから

交感神経が優位で色んなことを考えすぎて

夜眠れなくなってしまいました凝視


22:30頃眠って、

1時3時5時と目が覚める驚き

次男の授乳頻回を思い出します昇天


今週は、朝仕事が早くて

次男を幼稚園に早々と送り出して

事業所にいき、訪問にいくとうパターンで


全く私のお腹も空かなくて笑

今は慣れるまで仕方ないかなと、、、


だいたい人って環境に慣れるまで

3ヶ月くらいかな?


今日も本当は、新しく入る方も居たけど

キャンセルになって来週からになりました

ほっちゅー


小児リハの同行も行ってきました!

べびちゃん可愛かった、、、お願い

ママさんは、長男と同じ子もいて

男の子2人育てられてて

共通点もあったり


明日は、また小児でベテラン先生と同行!

独り立ちするまで少しワタワタですが

乗り越えるしかない!

進むしかない!

やるしかない!


帰ってきてからは、

バタンキューーーーー


そんな時に限り

長男のお友達トラブルで

学校に行きたくない問題もあり

先生に相談したり、、、


迅速に対応して頂き

長男の心も落ち着いた


本当に先生には感謝です悲しい

 


放課後、先生と電話で話してたりしたら

すっかり学研を忘れてしまってw

昨日は休んでしまった真顔

もぅ、キャパオーバー??



今週は、学校でプールもあるし

用紙を忘れたらプールにも入れないし

忘れないようにとメモを冷蔵庫に貼ったり笑



なぜか、次男のお弁当の日も

今週は給食で笑

そんなことあるの??笑

作って持たせてしまいそうなので

メモを冷蔵庫に笑



旦那さんも20時半とかで、、、

子供達、ホッと一息ついたときに

今度は旦那さんのご飯、、、片付け、、、


でも昨日は、温めてとお願いして

片付けもお願いした笑



夜もあまり眠れてないので

身体がしんどいけど

今日はお休みなので

ゴロゴロさせてもらいました


次男は、初のお預かり〜

今日は私がお休みだから

ゆっくりバスで登園して🚌



明日も早いけど

次男にも頑張ってもらおううさぎのぬいぐるみ



今週末は、運動会もあるなぁー

次男のソーラン節も楽しみです立ち上がる

泣かないで楽しんでくれるといいなぁおねだり




ミントキャンドル🕯️

父の田舎に行った時に買いましたチュー

癒されたい時に、灯します🕯️

ハッカなので虫除けにもなるそうです飛び出すハート





焚き火の音がする、キャンドル🕯️

癒され効果抜群!!!


大昔から、炎(ロウソク)で癒される習慣があったそうで、私もキャンドルは大好きです花


今は、ただただ癒されたい