次男が中々咳が治らず

薬がなくなったので

違う小児科へ行きましたキョロキョロ


喉が赤いねと言われて

溶連菌の検査しようかとガーン


違う病院で、検査の時嘔吐して

トラウマなんですって言ったら

優しめにしてくれたけど

ギャン泣き泣き笑い

でも嘔吐もせず良かったねニコニコ


そして、まさかの2度目の溶連菌真顔

なりすぎじゃない???

4月になった溶連菌、、、

薬ちゃんと飲まなかったからだよチーン


今回も薬飲んでくれなくて

チョコに混ぜたり、グミも作って混ぜたりしても

全部嫌がるようになってしまったネガティブ


もぅ飲まないから

ほんの少しずつ入れて飲ませたり、、、

かと言って全部飲み切れてなくて無気力


熱は病院行った前日に出て

熱は出たのは半日ですが

今は元気いっぱいで

咳は寝始めの時に出るくらいになったけど。。


旦那さんは、朝からチョコ作り〜

チョコに抗生剤を入れて再チャレンジ!

が、、、食べてくれず笑い泣き


今日はゼリエース!

チョコがダメならゼリエースだ!!!


ここ何日も幼稚園を休み

昨日なんてお昼寝もなく過ごし

元気いっぱいなんです


もぅ遊びにも行ってないから

体力有り余ってる魂が抜ける


私は仕事は、新規依頼のみなので

まだ1人しかいなくて泣き笑い

小児リハは、月末から入ります!


私も仕事に慣れるのに

ゆったりとはじめられてありがたいです




こんなのを作ってみたりびっくりマーク

棒体操のも作ってみました照れ





80代のお婆ちゃまと運動しようと思います

(血圧上がったり心拍上がらないか見ながら)


小刻み歩行なので、少しでも筋力つけて

足が上がるようになると良いのですが。。


体幹も弱いので、棒体操も作りました!

手の運動も作りたいけど、、、

手がなかなか難しい泣き笑い


リハを1時間するのですが

頭の中で、これしてあれしてとイメージして

時間配分考えて、、、

満足してもらえるよう頑張ります!



    

​父の日プレゼント🎁


私のお父さんおじいちゃん




今年は服にしました!

昔から、服のセンスは良くて

いつも若々しい父が自慢でした

今年の夏にたくさん着てほしいなぁチュー


義父へのプレゼント🎁




旦那さんが選びましたニコニコ

お義父さんには、お世話になりすぎて

これじゃあ足りない、、、

いつも贈ると、、、

物価高騰で大変なのは分かってるから

本当いらないよと言ってくれます


でも本当に助けてもらって支えてもらい

本当に感謝してもしきれない悲しい


お義父さんは、いつも笑顔で

子供達を可愛がってくれて

嫁の私も、いつも味方してくれて(言い方w)

優しい言葉をかけてくれる

お義父さんに感謝です、、、


義父が私にしてくれたことを

私の母に言うと

母が涙出そうになるねと言ってて

2人で泣きそうになりました笑


そんな義父は、まだまだ現役で

みんなのために頑張ると言ってくれてて

もぅ71歳なのに、、、

私も働くし、大丈夫だから

本当にゆっくり過ごして欲しい、、、


パパ👨🏾


ホワイトが欲しいけど笑

旦那さんは、黒にしました爆笑

店舗で見てもカッコよくて

すぐ売り切れてた!!!

私も使わせてもらおうキメてる


明日は父の日〜

明日は手巻き寿司がいい!とのことで

みんなで巻きながら楽しんで、楽しよう笑


いつもありがとうおねがい