日本の男子バレーを見てますが

本当、一人一人が素晴らしい力を持っていて

見事なチームプレイで

目が離せない試合でした!!!


途中ヒヤヒヤしましたが

勝ち抜きましたね!!!


バレーをみてる間、子供達は

ママ!みて!が止まらないニヤリ

もちろん集中して見れません!!!


でも子供達にも、この素晴らしい選手たちを

見てほしい!!!


あの真剣な顔や、悔しい顔!

点を取るたびの笑顔!

やり切った顔!!


ミスをして悔しくても

チームがフォローしてくれる悲しい


みんなが自分のできることを

考え動いていること


最大限、力を発揮してチームで勝つことに

向かっていくこと


本当に素晴らしい!!!


子供達が、やりたいことを見つかった時は

全力で応援したい!!!!


長男はサッカーが好きだけど

マイボールも持ってるけど

少年団に入るまでは、まだ気持ちはなくて

もし、入りたい時が来たら応援するよ!


ちなみに、、、

バレー選手での私の推しは、、、

バレー史上最高のセッター!

関田選手目がハートキューン飛び出すハート


関田選手のトスからの西田選手のアタックは

本当素晴らしいコンビでした!!!


関田さん、感動です!!!

本当最高にカッコいい!!!!

これからもずっと応援しますキューン




めちゃくちゃ雑なお金泣き笑い

これだけでも喜んでくれた次男悲しい


これでなにかえるの?

と、いってくるので


お菓子買えるよ!

絵本買えるよ!


と、ごっこ遊びもしましたニコニコ

風邪をひいて、金曜は幼稚園をおやすみ赤ちゃんぴえん

小児科で薬もらって、飲んでるけど

中々咳が止まらなくて、、、

夜中の咳き込みが強く、、、

熱はなく、、、


日中は、咳はほとんど出なくて元気!

早く良くなるといいね赤ちゃん泣き