昨日は、AM10:30から外遊びして、

お昼ご飯を食べるのに

一度自宅に入ること30分凝視


そしてまた再びお庭で遊んで

結果、、、、

18時過ぎまで外でした無気力無気力無気力


夕方前にBBQしちゃおうかと流れになり

BBQしたんですが


次男が食べない凝視

もぅ遊びに夢中〜

お昼はポテト少ししか食べなかったから

食べるかなぁと思ったのに


そして、風が強くなってきて

長男は16頃中に入る〜と中に入り

次男は三輪車に乗り始めw

旦那さんと消えていきw


私は片付けながら

すぐ戻ってくるだろうと思ったら

公園に行ってたポーン


帰ってきて、おにぎりを食べて

シャワー入れたら

癇癪になって怒ってた昇天

そりゃこんだけ遊べば疲れるわネガティブ


外遊びが楽しくなって

あれよこれよと試しても

昨日は全然帰れなくて凝視




これでもずっと遊んでた!

去年買った3コインの水遊び!

小学2年生の長男も遊んでた笑


そして夜は19時前に秒で寝たのですが

4:30に起きてしまうというおばけ

私は起こされても

まだ寝る時間だよーと起きないから

旦那さん起こされてましたw


私は6:30前にに起きたら

ソファに旦那さん寝てて

次男はテレビ見てた気づき


私が起きたら

なっとーごはんたべたい

言っていて笑

6:30から納豆ご飯、完食する3歳児!


そして朝8:00から

こうえん、いこーという次男もやもや


私は、昨日の疲れで足が痛くてw

パパは、元気だそうでw

パパ、いこーと言ってますアセアセ


今日は、私の軽自動車の1ヶ月点検もあるし

今年は班長になり

集金もまわらなくちゃいけない

次男にも付き添ってもらおうかしら気づき


アラフォー、疲れが取れにくいダッシュダッシュダッシュ

足腰痛くてストレッチはしたけど

倦怠感はとれません魂が抜ける


旦那さんに言われたのが

明日から幼稚園で

休めるからいいじゃん

と言われた炎ムカムカ


幼稚園から帰ってきたって

夜まで一緒に遊んだりするし

家事だってするしさー

買い物だって行っちゃったら

休める時間なんて限られてるし


そんなんで

疲れはとれない炎
朝からイラッとしましたよバイバイ

そんな元気があるなら
公園お願いしますパー

長男の年少さんも
毎日公園で
雨の日も雪の日も、、、ドクロ

帰るのも大変だったあの頃真顔

休みの日も公園だったな、、、
でもこんなに長く外にいたかな、、、
思い出せないけど魂が抜ける

3歳児の体力おばけおばけには
付いてけない昇天昇天昇天昇天


疲れても朝スッキリ起きれるのは

みちょを飲んでるからだろうなぁ〜

年明けから飲み始めて体質変わりましたよ!

もぅ何本目だろうか? 


ザクロを好んでたけど

姉のおすすめでパインを飲んでみたら

めちゃくちゃスッキリしてて美味しい!




身体にも美容にも良いイエローハート



病院勤務で働いてたとき

いつもこれ飲んでた笑

疲労回復には、アミノ酸!!!!!!