連休の疲れが取れません泣き笑い

毎日のように外遊びだった連休!


最終日は雨が降り

今日は、お外で遊べないね〜と思ったのに

次男は、雨が降っても庭で遊びたい!とダッシュ


癇癪になりそうだった次男をみて、

旦那さんが、庭でいいなら少し遊ぼうかと


旦那さんが傘をさしてあげながら

庭の花壇で少し遊んでいました気づき


そのあとは、次男も傘をさしたい!となり

長男が幼稚園の頃に使ってた傘をさして

少しお散歩してくれたり

それでも満足しなくてw

私と傘をさしてお散歩しましたスター


旦那さんは、少しでも叶えてあげれることは

叶えてあげたいという気持ちが強くて

いつも優しい神対応をしてくれます


私は、雨が降ってるのに庭で遊ぶなんて、

怒りながら止めてたのにハートブレイク


雨の中、遊んでる次男を見て

長男は、バカだなぁと言ってたけどw


長男の年少のときなんて

雨の中でも公園で友達と

泥遊びしたことあったんだからね!!!

と、言ったら、、、


声も出ずw

目を丸くして驚いてましたw


しかも妊婦のときで

本当、お腹の中にいた次男も頑張ってくれたよw

あの頃が1番大変だったなぁwww


そんなこんなで、ほぼ連休は毎日のように

外遊びをしたので疲れきりましたダッシュ


身体がタンパク質をとりたがってて

毎晩のように、お肉を食べています🍖




今日は、塩麹でつけた唐揚げにしましたニコニコ

柔らかくジューシーで美味しかった!


あとは、たけまりさんのストレッチもして

身体をスッキリしたり


もぅ夜は、ミッション終われば

バタンキューですw


義両親とのお出かけとか

書きたいことはあるのに

とにかく疲れがドクロドクロドクロドクロ


幼稚園が始まれば

公園遊びも落ち着いたので

ホッとしています流れ星


家だと粘土やスライムで一緒に遊んだり

ブロックやおままごとで遊んだりw

楽しくなってくると暴走するので

家の中も大変ですダッシュ


今だけ、今だけ、、、

と、思いながら乗り越えようと思います笑



下矢印粘土やスライムって

百均ばかりで買ってるけど

楽天とかではセットになってて

凄く喜びそうだなぁ星


粘土やスライムは、

感触が気持ちがいいし楽しくて

私もずっと遊んでられます笑


スクイーズも大好きで

ストレス解消にもなりますよねイエローハート









やばい!

絶対、子供達、大好きなやつだ笑