毎日公園遊びで

疲れが取れない無気力無気力無気力


こんな天気がいいGWなんて久しぶりです


今日は旦那さんが2人を連れて公園に行き

またお昼戻ってきて食べて公園に行って

子供達は4時間以上は外にいました凝視

旦那さんも4時間は外にいた驚き


私はお昼の後から一緒に行き

2時間半くらい外にいました


次男はだいぶ公園も見守りレベルですが

目は離せないから、私の足がパンパン魂が抜ける


本当3歳児になると

体力おばけですね凝視


つーかーれーたーよーーーーー


そして明日は、義両親とお出かけ昇天

車一台で行くのですが、、、


せっかちな、義両親なので

いつもお出かけは疲れる、、、


さてさて、どうかるかな昇天


1日くらい、のんびり家で過ごしたい

公園ばっかで、疲れるよ魂が抜ける


あー連休終わらないかなぁwww


世の中の、お母さん方、、、

本当毎日お疲れ様ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク