まさに加齢による体力の衰えを

ひしひしと感じている日々です不安


胃腸炎後の後は

寒暖差による風邪っぴき悲しい

かんべんしてーーーー


私も夜、喉が痛くてうなされて

目が覚めます真顔

呼吸器内科でもらった薬を飲んでます


次男が咳風邪をして

薬を内服して3日で治りましたキョロキョロ

(発熱なし)


長男にうつり、2日咳が夜朝と酷くて

昨日今日と学校を休みました滝汗

(発熱なし)


一年生が終わるのに、、、

3学期はどれだけ行けたのだろうか魂が抜ける


そして長男と小児科に行き

(次男はデイ!ありがたい)

薬をもらって帰ってきたのですが


徒歩20分の小児科ー


そしてまさかの吹雪ポーン

3月なのに真顔

まだまだ冬景色です


その行くだけで疲れ切った私ゲッソリ

帰ってきて、失神してましたチーン

(たんなるお昼寝、、、)


私、雪女と言ってもいいくらい

外に出ると、だいたい吹雪真顔


この間も、幼稚園の導入保育のときも

吹雪滝汗滝汗滝汗

吹雪の中、次男と徒歩30分頑張ったよw


歩くのは、慣れっこのはずなのに

こっちに引っ越してきてから

坂道が多かったりチーン

雪道はやっぱり、しんどい笑い泣き


歩くたびに、膝が痛くて。。。

長男に足痛いから待って〜

と言いながら歩きました笑


吹雪の中、寒すぎて

私は手は冷たいのに

長男の手は暖かくて

手を繋いで帰ってきて

幸せを感じましたデレデレ愛飛び出すハート


長男は吸入もして、薬も飲んで

まだ咳は出るけど、、、

夜は眠れるといいね


お昼寝したのに眠たい泣き笑い




今日の帰り道キョロキョロ

歩道も細い、一本道雪だるま

まだまだこんな世界です泣き笑い

異国の世界泣き笑い


自転車、早く乗りたいよー笑




ツイードが流行ってますね🌸