年越しカウントダウンなのに

今さら感はありますが、クリスマス


我が家は、クリスマスの前日に

次男がまたまた高熱赤ちゃん泣き

39度近く上がり、坐薬をさして

そのままクリスマスの朝に下がりました


そして目やにも凄かったので

恐らくアデノだったと思います驚き

病院は行きませんでしたw

長男のものもらいのときの目薬をさして

今だいぶ落ち着きましたおねだり

ディもずっと休んでました魂が抜ける

次男はインフルの時にもらった薬を

(鼻水咳)飲めてなかったのでw

今水筒に入れてアクエリアスと飲んでます!


そして今度は旦那さんも高熱驚き驚き驚き

旦那さんも、すぐ下がったのですが

念のため、病院で検査をしましたが陰性びっくりマーク


喉が真っ赤で、飲み込みにくく

扁桃炎の薬をもらって

ずっと飲んでるけど

一昨日くらいから?

血痰が出てきましたオエー


仕事も2日休んだけど

今日まで仕事で病院にも行けず

旦那さんの血痰が心配です


息苦しさはないようなので肺ではなく

恐らく扁桃腺か気管支が傷ついてると。。

義実家が薬局なので、

最悪、お義父さんにお薬をお願いします


そして私の咳びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

喘息でした無気力無気力無気力無気力


甲状腺腫瘍の経過観察もあり

先生に相談したら

気管か肺かな、呼吸器内科行った方が

いいとのことでした


その日に病院をはしごして呼吸器内科へ!

検査もして、喘息がひっかかりましたネガティブ


ブロ友さんにも呼吸器内科を

勧めてくれてたので

本当に感謝です!!!

ありがとうございました😭


薬で一時的には止まりますが

まだやっぱり夜中30分咳が続きます

持続的には止まらなくて、、、

年明けたら

また相談しに行きます🏥、、

あー薬漬けの我が家ですショボーン


そんなこんなだった

我が家のクリスマスネガティブネガティブネガティブネガティブ




長男と一緒にテーブルセッティングをしたのが

とっても楽しかったですグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

長男がYouTubeでクリスマスソングを

かけてくれて、一気にクリスマス感ハートグリーンハート


次男はお昼寝中だったので

写真の時だけ、ロウソク🕯️置いて雰囲気をハート


パパは、この時ダウンしていて

全然食べれなかったです💦


次男は、もぅ元気になっていたので

チキンをかぶりついて食べてました🍗笑


長男よ、手伝ってくれてありがとうハート


サンタさんからは、

長男は、ナーフ🔫✨



玉を入れるのが、ちょっとまだ大変で

私がひたすら入れますニヤリ

私も指の力、つきそうです!笑



前にも作ったポケモンのまと!

またダンボールに貼って切って作りました!

上の段のサンタさんのお菓子袋は

私の母から!

たくさんのお菓子ありがとう悲しい




次男は、長男が使ってたキラメイショットで

ポケモンのまとをうちます!

私も少し手伝いますw



でもこれ音は鳴るし

当たっても痛くないし

ずっと遊べてるアイテム!!!


話はされちゃいましたが

次男には2人で遊べるニューブロックを追加!




長男がたくさん作ってた!!!

一番向かって右はドローン!

本当上手!



どんどん、おもちゃが増え続ける我が家不安

でも長男が遊んでたおもちゃを

次男が同じように遊んでる姿を見ると

本当に男の子兄弟でよかったと思いますおねがい

大事に取っておいてよかった照れ


今は長男もだいぶ落ちついて

いきなり、ママ大好き!と

抱きついてきてくれますピンクハート


お手伝いもしてくれたり!

卵焼きを切ってと言うと

上手に切ってくれました星

お風呂の時は、床を磨いてくれます流れ星


本当に助かる!ありがとう笑い泣き






長男がブロックで駐車場🅿️を

作ってくれました!


前なら、喧嘩してたけど

今は、2人で仲良く遊べてる笑い泣き

大成長の2人ですOKグリーンハートブルーハートグリーンハート



長男のパジャマ、値下げしている笑

次男のもUNIQLO!

生地が柔らかくて着心地よくてお気に入り🦕


色々と流行ってますが

皆様もお気をつけてお過ごしください飛び出すハート