先ほどの記事にいいねしてくださった方

削除してしまい申し訳ありません💦


とうとう我が家にインフル降臨しました無気力

長男→私→次男→パパの順でしたネガティブ


自分が38度超えてても

長男に薬をあげたり


私は39.7度まで出ると38度は動ける身体。。

動かないといけない身体。。


夜中は、子供達の咳き込みと嘔吐だったり

怒涛の1週間でした


やっと昨日の夜、 みんな咳き込みなく

ひたすら眠れた日、、、


そして今、パパがダウンしています

ワクチンを打ってたから熱はないけど

痰が辛そうです


最初は、家族のためにも

たくさん動いてくれたので

今はたくさん休んでもらって

私が動かないと!!!!


長男と私や次男がインフルでも

旦那さんはインフルの症状がなければ

出勤可能でした


なので2日間、午前中だけ出勤してて

行ったり来たり大変な思いをさせました

私も熱があっても子供達のご飯の準備、

辛かったけど、、、、


自分が高熱出ても看病しなければいけない

これがとても辛かったです悲しい


私と次男と病院に連れてってくれた時

次男は、病院内で泣きじゃくり笑

優しいベテラン看護師さんたちが

アンパンマンのおもちゃを持ってきてくれたり

絵本まで読んでくださったり悲しい

それでも泣き止まない泣き笑い


何されるか恐怖だったのだと思いますw


車の中で待ってたパパを呼び

パパが来たらピタッと止まった。。


鼻からの検査は、ピタリと泣き止み

泣くことなく検査ができました


流れがわかって安心したのか

そこからは泣くことなく経過。。w


今回、子供も大人も見て欲しかった病院を

初めて行った場所だったので

より、恐怖心も強かったのかな。。


頑張りました笑


私も特効薬を貰って飲んだら

2日くらいで身体が楽になりました!


お医者さんが言ってたけど

どうやらインフルAにも

2種類の型があるようで


インフルAになってもまたなる人がいると無気力


恐ろしいです昇天昇天昇天昇天


寝込んでたら、いつの間にか12月あんぐり

長男は登校再開日から

学級閉鎖になってしまって

月曜日から登校です


病み上がりだったし

ちょうど良かったのかなと思います

ゆっくり過ごしますスター


そうそう母も一度、

おかずを持ってきてくれました

玄関先に置いて行ってくれました

すごくどれも美味しかった悲しい


雪も降り滑って転びやすいので

バスで来てくれた母には感謝です





とことん時間があるので

この難しいピタゴラスイッチのおもちゃで

何度もチャレンジしています