ドタバタと体調不良が続いてますショボーン

なぜか旦那さんだけが元気あんぐり

その体力、免疫力はどこから来るのだろう?w


時系列に書くと

最初は次男の鼻風邪からかな

そこから長男がお腹の風邪をひき

11/14.15と高熱と下痢だった長男は

貰ってきた薬ですぐ回復しました

インフル、コロナ陰性でした


11/19と次男が嘔吐4回無気力下痢

11/20に次男37.7度出たけど下がる

2日間次男も下痢が続きました

今は次男は回復して元気いっぱいです


そして昨日の夜、長男が咳が止まらなく

咳き込みとともに大量の胃液を嘔吐

救急に駆け込もうと思いましたが

ソファで座りながら長男が眠りにつきました

ソファからお布団へ移動するのが

さすがに重くて限界きそうですw


夜中の咳き込みはそこまで酷くならず

朝を迎えて、今日学校はお休みしました

大量な胃液の嘔吐をしたしね...


コンコン咳がずっと続く長男ショボーン

さすがに疲れ果て、お昼寝しました

すると、、、身体が熱い🥵


熱を測ると再びネガティブネガティブネガティブネガティブ

38.7度無気力

みるみると39.1度驚き

カロナール内服してもらって

37.8度に下がるけど

39.7度まで上がり魂が抜ける←今ここ

死んだようにずっと寝てるふとん1ふとん2ふとん3


何度も意識確認しています驚き

でも寝れてる時は咳が止まってて安心悲しい


1日経ってまた明日検査しに病院行きます悲しい


こりゃ今回はこのぐったりさ。。

インフルかコロナだろうなぁ不安


私も昨夜、咳き込みとうなされたり

寝れなくて、、、

病院2件行っても、こんなに咳をしてても

腫れてもいないし化膿してもいないと言われ、、

軽度副鼻腔炎とは言われたけど

軽度でこんなに咳が出るだろうか悲しい

変な咳が薬が効かなくて治らない、、、


加湿器肺炎か?と思って

加湿器も洗って

今はちょっと使わないでみてます


長男の先週と今週の高熱、、、

次男の嘔吐頻回、、、

私の咳き込み、、、


旦那さんのみが元気笑い泣き


雪も積もりましたよー⛄️❄️

氷点下だから溶けないかな?

いよいよ、冬本番です雪だるま


自己免疫疾患だから

免疫ケアしても意味ないのかな?w

でも身体に良い事して過ごして

この冬も乗り越えなくてはスター雪だるま




長男は食べずw

次男は、モンスターボールの

ホワイトチョコのみ食べてました歩くグリーンハート


可愛くて癒されましたチューピンクハート

今年も美味しかったです飛び出すハート




これ買って飲んでます!

花粉にも良いそうで、よく飲んでました笑

効果はわからないけど笑い泣き

後味スッキリで飲みやすいです照れ


あとは、栄養取るしかないですね!

看病とか自分の咳で寝不足続いてると

食欲も落ちてきました泣き笑い

でも何か食べなきゃいけない。。


とにかく。。。

頑張って治さないと!!!!