まだ雪虫大量発生中不安

マスクの中で雪虫死んじゃうし昇天

下まつ毛にはつくし昇天

決して長くはないまつ毛にねw


雪虫大量の中

息を殺しながら自転車で駆け抜けるオエー

払っただけで死んじゃう昇天

全身に雪虫何十匹も付いてましたw


アブラムシの仲間で

その払った時に出る油で

皮膚症状も出ちゃうとかガーン


そんな私は、咳き込みが酷くて

耳鼻科に行きました予防

次男が2時間のデイで時間の戦い!笑


昔ながらの吸入をさせてもらったにっこり

コロナ禍になってから

いつも行く耳鼻科は吸入中止してしまい。。

耳鼻科を変えましたびっくりマーク


夜も咳き込みで眠れなくてチーン

体力奪われていくので、、、

しんどいです笑い泣き

やっぱり疲れると喉にくるなぁチーン


耳鼻科でも、喉は赤くもなく腫れてもない

喘息の疑いがあるから

内科に行った方がいいかなと言われ

とりあえず薬と気管支のシールを

処方して頂きました


長男も夜に喘息の様な症状が2日出てしまい

(昼は全く出ない)

可哀想で申し訳なかった悲しい

spo2 93-95と低くて泣くうさぎ

薬飲んで気管支広げるシール貼って

ようやく長男は落ち着いた💦


コロナになってから喘息疑いの長男

ちゃんと検査しないとなぁ



安いけど、ちゃんと測れます!

私も、甲状腺が腫れて苦しくなるので

購入しました!

これがあると安心しますにっこり



こういうのもあると心強い予防

中々お高いですよね驚き


疲れている我が家は

週末はゆっくり過ごしましたびっくりマーク

スイカゲームをダウンロードしては

みんなでハマってしまいました笑


テトリスとかぷよぷよ時代の私!

スイカゲームは楽しいですびっくりマーク


長男は、開校記念日や学習発表会の振替で

5連休でしたー!


来年は、この連休を使って

どこかに行きたいなぁ✈️




次男とスライムで遊びましたおねがい

もくもく1時間くらい遊んでた!!!

凄い集中力!


前はスライムを持っては

ソファについたりしてて

スライムを禁止してたけど

粘土版の上でやろうねと言ったら

最後まで約束を守ってくれた次男悲しい


これもまた成長!

また遊びも広がったねおねがい