引きこもりの息子は、あらゆるおもちゃを出しては遊んでいますニヤリ

昨日も一日中吹雪いていたので、外には出ていなくて、今日も寒いので引きこもり...
お正月の最高気温はマイナス10度近く笑い泣き

本当引きこもりすぎて、美味しいお店のご飯でも食べたくなってきます笑い泣き
なんならマックでもいいチーン
自分の作るご飯に飽き飽きしますショック

あらゆるおもちゃを出して遊んでる息子は、パパとママにと、ブロックで可愛いお花を作ってくれましたデレデレブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート


可愛くないですか??←親バカ笑
ちゃんと、茎も葉っぱも考えてる!
これには驚きましたイエローハート

あとは、はしご車も消防車ブルーハーツ


息子一人で作りましたキラキラ消防車キラキラ
本当、発想力が凄い!!!

自転車も作ったのですが、すぐ息子に壊されてしまい撮れず真顔
自転車も凄く上手でしたOKキラキラキラキラ
ブロックとLEGOは大好き星
一人で熱中して作りますキラキラ

あとは、戦隊物の変身系も大好き!
ひたすら何かいじってる笑

これの小さいやつとか、ずっとストーンにしたりストーンからキラメイジンにしたり。

あとは、キュウレンジャーも大好きで、中古で買ったのですが、これもずっと毎日変身させてる!


キラメイジャーが出始めて、リュウソウジャーが型落ちしてたときに買った剣も毎日使ってる!
これ型落ちで半額で買えました笑い泣き


戦隊物は、幅広く大好きな息子デレデレ
図鑑を見ては、ほとんど言える星

最近、息子はシンケンジャーとゴーカイジャーの歌も大好きになりYouTubeで音楽かけて踊っています笑

シンケンジャーと言えば、桃李くんちゅーピンクハート
でも!!!ダサすぎるもやもや
ごめんよ、桃李くんニヒヒ

息子と旦那さんが戦隊モノを好きだから、私までだいぶ覚えたぞ笑笑

私はやっぱりトッキュージャーの4号、横浜流星くんが一押しです星

さて。明日から旦那さんもお休みデレデレ
助かりますウインクブルーハート

明日こそ、何かテイクアウトして美味しいもの食べたいぞう〜酔っ払いピンクハートブルーハートイエローハート