遅くなりましたが、子供の日のことカブト

今幼稚園もお休みなので、何か一緒に工作をしたいなと考えていました流れ星

息子は、子供の日または男の子の日というのを理解していなくて、鯉のぼりの魚もなんの魚かというのもかわらなかったので、教えてあげていましたが鯉を見たことない息子はサッパリタラー

工作は、私がハサミで形を切って、ノリで貼るのを息子にお願いしましたルンルン


息子は、集中力がある方だと思います!
でも保育園では工作が大の苦手だったので、
家で、一緒に楽しみながらだとできるかな?
と思ってイベントごとに何かしら作っていますブルーハート


完成拍手拍手拍手
上手にできましたブルーハートブルーハートブルーハート
来年は、この鯉のぼりをガーランドにしようかと考えていますイエローハートイエローハートイエローハート

この日は、ママ!ママ!ママ!でまとわりついてくる日うずまき

でもご馳走も作りたい!
隙を見ては台所に立ち、途中は息子の相手をして
なんとか出来上がった料理はこちらおいで


美味しくできましたOKピンクハートピンクハートピンクハート

夜には、この日が何の日かということを理解した息子音符

帰ってきた旦那に、「今日は男の子の日だよ!最高な日だね!」と言ってましたブルーハート

元気いーーーーっぱいの息子よ!
まだまだゆっくりゆっくり成長しておくれブルーハート