タイトル通りです。

 

私が0歳、姉が5歳の時に両親の離婚にて、

私は大阪で養子に、

姉は父に引き取られ山口県大島へと、

生き別れになっていた姉と

本日連絡がつきました。

 

【父たずツー】以前に姉の住所は確認していたので、

姉へ手紙を送ってあったが、

返信は無く、

そのまま

【父たずツー】を決行したのは、

先述のとおり。

 

姉に手紙を送ったのは昨年の8月21日。

それが何故に今となったのか?

 

 

私が手紙を送付した時には既に姉は転居済み。

 

しかし郵便局に転出届けをしていなかったか、

してはいたが転送期限切れの為に、

私の手紙は

以前の居住住所地の郵便ポストに入ったまま・・・

 

 

ところが

年末に姉のご主人が立ち寄り、

郵便ポストを確認。

 

姉に私の手紙が届いたという事です。

 

 

 

 

はい!

【姉を訪ねて三千里】

スタートかっ!!

 

新住所は姉からの手紙にて確認済み。

あとは双方の心の準備次第・・・