先ほ既にUPしたフォグとスポットの装着位置関係と、ステーの記事をまとめてしまいます(汗

 

事の発端は昨年のGWに四国徳島へ墓参りに行った際、真夜中の高速道路(特に中国道)の暗さには少々焦りました。

 

なので旅支度2として夜間走行での安全性確保として補助灯をヤフオクで落札しました。

1、LED フォグランプ

2、ハロゲン フォグランプ

3、LED フォグ+スポットorドライビング+スポットの4灯

4、ハロゲン フォグ+スポットorドライビング+スポットの4灯

 

せっかく600Wキットを組んであるので、ハロゲンを選択するのも良いかも?とハロゲンランプを選択しました。

 

以前【なんちゃってドライビング¥1700-】を取り付けた際はアッパーカウルとアンダーカウルの繋ぎ目(スタビライザー的な部分)に付けて見ましたが、フロントフォークが影になってダメダメでした。(苦笑

 

今回はエンジンガードに取付けて見ようと思いヤフオクにて物色←¥700位で落札w

パイプ径φ25~31対応を準備

それを利用して装着プラン! フォグ外・スポット内

こちらはスポット外、フォグ内