火事だっ~~!! | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
コンロを点けたまま、2階に行って、2時間以上経った。
 
落花生が茹で上がるのを待っていて、忘れてしまっていたのだ。
 
10月のスタートの日だというのに、失敗!!失敗!!
 
し・か・し・・・
 
今の、コンロは賢いのですね?
 
水が無くなったら、自然に自分で火を消していたらしい?
 
お陰で、焦げてなく茹で上がっていた?
 
イメージ 1
 
今日、無人台に落花生が1袋だけ残っていた。
 
誰かのブログで、コレを茹でて食べると美味しいと書いてあったので、
 
買ってきて、茹でていたのだ。
 
勝手に茹で上がっていたので、食べてみた。
 
うぅ~~ん・・・
 
美味しいのもあったが、コレは屑だったのか、中がからっぽ?のも多かった。
 
 
今度は、自分で作ってみようかな?(笑)
 
 
ねっ、ぴょんたも手伝ってね。
 
イメージ 2
 
だめ、僕は眠たいのにゃ~
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
だめだこりゃ~、寝てしまった。
 
イメージ 6
 
でも、コレだけは、クリックしてにゃん<m(__)m>
2位の『果物好きが昂じて果樹栽培』をクリックして戻ってにゃん。