素敵な頂き物 | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
 
今日は、とても素敵な方から、すばらしい物を頂きました。
 
イメージ 1
 
さてなんでしょう~?
 
イメージ 2
 
じゃ~~~ん!!
 
イメージ 3
 
じゃじゃ~~ん!!
 
イメージ 4
 
 
パパイア
 
イメージ 5
 
 
マンゴ
 
イメージ 6
 
ブドウ
 
イメージ 7
 
ナシ
 
イメージ 8
 
グレープフルーツ
 
イメージ 9
 
 
その他、リンゴ(赤・青)・オレンジ・キュウイ
 
こんな立派な果物の詰め合わせです。
 
とっても嬉しかったです、
 
どうもありがとう、ございました。<m(__)m>
 
 
これからは、こんなお気遣い無く、いつでも遊びにいらしてくださいね。
 
 
私は、元々貧乏性なので、値段を聞いてビックリです。
 
こんな高価な果物は、喉を通りません。(笑)
 
これからは、スパーの安物でお願いします。<m(__)m>
 
ぴょんもそう言っておりますので、ココをくりっくしてにゃ~m(__)m
 
イメージ 10
2位と3位が同点です、あなたのクリックで2位に上がれます。
『果物好きが昂じて果樹栽培』をクリックして戻ってきてね。