久しぶりの楽園 | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
今日、久しぶりに楽園に行ったら、
 
ブルーベリーの葉が赤く紅葉していた。
 
イメージ 1
 
もう、紅葉する時期なのかな?
 
 
 
 
 
 
途中では、田んぼの中に車が・・・落ちている?
 
イメージ 2
 
ここの県道には、車道と歩道との分離帯があり、
そこが50cmくらいの高さの花壇にしてあるため、
ここまで車が来れない様になっている。
 
一体、どうやって落ちたのか???
 
 
 
 
 
 
僕も分からにゃ~
 
イメージ 11
 
わからにゃ~から、寝ようかにゃ。
 
イメージ 5
 
なんかまぶしいにゃ~
 
イメージ 6
 
ちょっと、電気消してくれにゃい?
 
イメージ 7
 
まぶしいにゃ~
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
やっぱり、寝れにゃ~から、お外で寝ようかな?
 
イメージ 3
 
 
寝る前にココをクリックしてにゃ~ m(__)m
イメージ 4
2位の『果物好きが昂じて果樹栽培』をクリックして戻って来てにゃ。
 
 
 キュウリ収穫5本 + 前回174本 = 計179本