イチジク | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
昨日、枯れた鉢植えの写真を撮り忘れたので、
 
イメージ 1
挿し木2年目の鉢植え
 
 
イメージ 2
挿し木2年目の鉢植え
 
イメージ 3
挿し木2年目の鉢植え
 
 
枯れたのは、全部挿し木2年目の、
実のついた樹ばかりだ。
 
やはり、2年目で大量の実をつけるのは、
樹にとって負担だったのだろうか?
 
 
 
 
今年の挿し木は、全部大丈夫のようだ。
 
イメージ 4
 
 
 
全部の鉢を、裏庭の涼しい日陰に移しておいた、
 
これで全部、回復してくれたら嬉しいのだけれど・・・
 
 
 
 
 
今日の収穫
 
イメージ 5
 
もう、見たくもないキュウリだけど、これからだんだん収穫も減っていく?
計64
 
 
 
皆様のお陰で、1位になったブログ村、ココをクリックしてね。
そして、1位の『果物好きが昂じて果樹栽培』をクリックして戻ってきてね。
 
これからも、よろしくお願いします。 <m(__)m>