大変だ~~~!!\(◎o◎)/! | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
大変だっ~~~~!! ビックリ \(◎o◎)/!
 
 
 
1位になっていました~~!!
 
 
 
みなさん!ありがとうございま~~す <m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
大変だっ~~~~!! \(◎o◎)/! その
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
昨日は、あまりの暑さに楽園には行かなかったら、
 
鉢植えのイチジクはもちろん、
 
地植えのイチジクさえも枯れていた!!\(◎o◎)/!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
一体どうなっちゃってるの~~~???!!!
 
 
この暑さ!!
 
 
 
 
これじゃ~、花木はすべて枯れてしまうよ~~!!(>_<)
 
 雑草が枯れるのは、大歓迎だけどね。
 
 
 
 
今日の収穫
 
イメージ 3
 
 
もっ~~~う!!見たくもないって!!???
 62本目だ!
 
 
 
1位になったプレッシャーがいやだ!!
 
これからもよろしくお願いします、すべてが皆さんだけが頼りです。(笑)
 
 ココをクリックして、
 
1位の『果物好きが昂じて果樹栽培』をクリックして戻ってきてね。