モモ・スイカ・キュウリ | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
モモ(白鳳)
 
イメージ 1
 
袋の外からも、モモがうっすらピンクがかっているのが見える
 
 
 
大玉白鳳(鉢植え)
 
イメージ 2
 
袋の外から、写真を撮っていたら、「ドサッ!!」と音がしたので、
中を見たら、裏が虫に食われていた。
早速食べてみたが、2年目にしては結構イケルかも?
 
 
 
 
スイカ
 
 
イメージ 3
 
もう後一週間で収穫なので、カラス避けに収穫カゴを掛けておいた。
 
『箱入り娘』です、ちょっとオーバーだったかな?(笑)
 
 
 
 
 
 
今日の収穫
 
イメージ 4
 
キュウリが一度に4本も採れたのは初めてだ!美味しそう~
 
 
 キュウリ、まだまだイッパイ採れそう
 
イメージ 6
 
 
 
オーシャンブルー
 
イメージ 5
バッタ避けに、スミチオンを撒いておいた。
 
 
ココをクリックしてねm(__)m
そして、『果物好きが昂じて果樹栽培』をクリックして戻ってきてね。