キュウリ | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
先日植えたキュウリに、もうがついていました。
 
イメージ 5イメージ 4 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 1
 
イメージ 8
モンシロチョウが、このキュウリの花に顔を突っ込んでいます、
ナニをしているのかな?
 
 
 
畑の野菜は、植えてから収穫までが早いですよね
 
スイカでもメロンでも、3ヶ月足らずで、もう実が収穫できます、ビックリです!!
 
 
 
スイカの写真
 
イメージ 2
 
スイカがゴロゴロ生っています、スゴイ感激です!!
 
 
 
今日の花
 
イメージ 6イメージ 7
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココをクリックしてね
¤ˤۤó\֥�¼ ²֥֥� ²̼ù¡¦ÌîºڡʲÈÄíºڱà¡ˤØ(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
お陰で、また『フルーツ栽培』部門で第3位になりました。
ありがとう~m(__)m
 
ブログ村から出るときも『果物好きが昂じて果樹栽培』をクリックしてね。