戦利品 | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
パチンコ戦利品
イメージ 1
 
昔のパチンコは、18レンチャンとかして、大儲けもあったけど、
今の機種はつまらなくなった。
興味がなくなり、何年かの間パチンコから離れていたが・・・
 
最近は、1円パチンコで遊んでいる。
それでも、投資金の5倍にはなる。
連日連勝していると、ハンパ分のお菓子が溜まってきてしまう。(笑)
 
 
 
 
 
ブルーベリーの花
イメージ 2
ちょっとボケているが、一応BBの花が咲いた。
 
 
鉢植えの大玉白鳳
イメージ 3
これでも結構摘蕾したのですが、まだ花が多いですね?
今年初生りなので、1個くらいは生らせてみたい。
 
アイリス
イメージ 4
 
 
ジャーマンアイリス
イメージ 5
 
これを撮っているときに、別のジャーマンアイリスに、
お尻が当たって、花茎が折れてしまった。
 
イメージ 6
可哀相なので、水につけて置いた。
はたして咲くのかな?
 
 
 
ヤマブキの花?
イメージ 7