デジカメが壊れた | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
いつも愛用していたデジカメが、今日手元から足元に落とした。
 
まだ2年も経っていないと思うが、いつどこで買ったのかも忘れた。
 
見たところ、液晶画面の3分の2が、モニター不可になっていました。
 
写真を撮ってみると、
 
イメージ 1
 
一応、撮影には問題はないようですが、
 
構図が決められず、カンで撮らなければなりません。
 
液晶部分が壊れたら、直すより新しく購入したほうが良いですよね?
 
 
専門家の方がいらしたら、コメントお願いします。m(__)m
 
 
 
追伸
 
しばらくは、ブログの写真は載せられないかもです。(>_<)
 
 
追追伸
 
今日、ネットで注文したので、2・3日内に届くと思う。