花だより | 果物好きが昂じて果樹栽培

果物好きが昂じて果樹栽培

果物が大好きで、300坪の土地を買って、果樹を植えてみました。
そこは優華の楽園です。

 
今日のサクラ
 
イメージ 1
 
まだ3分きくらいかな?
 
 
 庭のスイセンは満開
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
例年よりは遅いよね?
 
 
 
 
 
今日の昼食
 
イメージ 5
 
カレーライス・トマト・イチゴ・干し柿のシャーベット
 
私の食事は、ほとんどが果物です。(笑)
 
 
大人買いの果物
 
イメージ 6
 
私一人しか食べないのに、どうしても果物は大人買いしてしまう。(笑)
 
いつも、テーブルに果物がイッパイあると、安心する。(笑)
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
イメージ 7
 
分かる人には分かるらしい?(笑)