陣痛がまったくないまま


三女は8日に入院して


促進剤の点滴を使用するも陣痛の波が来ず

16時で終了


9日も朝から促進剤を開始

お昼ころに、10分間隔という報告


その後はライン報告がなくなり

がんばっているんだなと思って

待っていました


16時

婿殿からの連絡に気づいた

長女から電話がありました


これから緊急帝王切開することになり

1時間ほどで生まれますと…


婿殿は仕事中に病院にいました


退院まで会えないと思っていたのに

緊急で赤ちゃんの誕生まで

病院に入れたみたい


まもなく誕生して看護師さんが

赤ちゃんの写メと動画を撮ってくれたのを

グループラインに連絡がきました


無事を確認したら数分で強制的に

婿殿は病院を出されてしまったそうです



力強い赤ちゃんの産声を聞いて

家族みんなホッとして一安心でした


3月9日サンキュー生まれニコニコ


術後の熱が出ている様子だったので

ゆっくり寝て体を休めてねとラインを

しました



三女お疲れさまでした

やっと会えたね

おめでとう💞



退院の日が楽しみです🍀