陣痛がまったくないまま
三女は8日に入院して
促進剤の点滴を使用するも陣痛の波が来ず
16時で終了
9日も朝から促進剤を開始
お昼ころに、10分間隔という報告
その後はライン報告がなくなり
がんばっているんだなと思って
待っていました
16時
婿殿からの連絡に気づいた
長女から電話がありました
これから緊急帝王切開することになり
1時間ほどで生まれますと…
婿殿は仕事中に病院にいました
退院まで会えないと思っていたのに
緊急で赤ちゃんの誕生まで
病院に入れたみたい
まもなく誕生して看護師さんが
赤ちゃんの写メと動画を撮ってくれたのを
グループラインに連絡がきました
無事を確認したら数分で強制的に
婿殿は病院を出されてしまったそうです
力強い赤ちゃんの産声を聞いて
家族みんなホッとして一安心でした
3月9日サンキュー生まれ![]()
術後の熱が出ている様子だったので
ゆっくり寝て体を休めてねとラインを
しました
三女お疲れさまでした
やっと会えたね
おめでとう💞
退院の日が楽しみです🍀