今朝、目覚ましのように旦那から手紙が届いて見たらハッピーバースディのデコメショック!
私のには機能がないので自慢!?って素直じゃなく目覚め悪しあせるあせる

そして続けて、まさかの旦那の母上さまから携帯と留守電ショック!完全に無視しちゃった悪嫁です

今日は、私の生まれた日何年目かは忘れました
そして忘れてはいけない私と一緒に生まれるはずだった妹の命日でもあるの 妹を犠牲にして私だけ命をいただいたわけです

そして、昨日の午後にお隣に住んでいた幼なじみから携帯
お父上がお亡くなりになられたと連絡がきました

今夜はお通夜に行くことになりました

りーさんが誕プレに私の大好きなエクレアを用意してくれましたドキドキ悠圭のブログ★-101104_1407~0001.jpg
私ったら妹の分まで食べてしまいましたあせるあせる

そして早めの夕食ができるように、煮込みハンバーグを作ってくれています!! しっかり食べて行きます(^_^;)

かえってきたら、バイトなのでバタバタしそうですあせる

寝てしまいそう(>_<)