お絵かきですよ!今日これからのどさんこ 5万円みんな見る予定ある?りーさんが友達に誘われて、おうちゃんを連れて行きました(笑)寒いのに… よっちは公園に行きたくて叫んでるりーさんからきて私に「家で待機してよ」って言われ複雑な心境でありますどさんこの時間は、はなかっぱ見てるかも?┐(´~`)┌