今日これからの
どさんこテレビ 5万円¥

みんな見る予定ある?

りーさんが友達に誘われて、おうちゃんを連れて行きました(笑)

寒いのに…あせるあせる

よっちは公園に行きたくて叫んでる

りーさんから携帯きて
私に「家で待機してよ」って言われ複雑な心境であります

どさんこの時間は、
はなかっぱテレビ見てるかも?

┐(´~`)┌