はぁ~

ため息ついたら幸せが逃げてしまう
と言うけどつかずにいられない…
日曜の休みは、
顔を合わせなくてはならないのよ
私、倦怠期なのか嫌いなのか自分でも謎なんだけど…
ダ○ナが話す言葉も、行動も視界に入ると
イライラしていられない
夫婦で成り立っているのが不思議です
私も体の事を理由にしたくないから動いていたけど、
今日は
家事、手抜きさせていただきます
↑
(ここで通知しても本人には届かないのだけども)
日曜日だってのに
洗濯、掃除、ご飯支度、灯油入れて、休む暇なしだよ~

今日は、病院も休みだから本当に一人になれる場所は、トイレだけ(笑)
トイレに携帯持ち込んでゆっくり

(むなしいよ)
こんな風に思う事ってあるかな??
あ~っ

明日のゴミも、まとめないとないし…

なんか、ブルーな日曜日で終わってしまったよ
