はぁ~DASH!波

ため息ついたら幸せが逃げてしまうショック!と言うけど
つかずにいられない…

日曜の休みは、
顔を合わせなくてはならないのよべーっだ!

私、倦怠期なのか嫌いなのか自分でも謎なんだけど…

ダ○ナが話す言葉も、行動も視界に入ると

イライラしていられない
夫婦で成り立っているのが不思議です
私も体の事を理由にしたくないから動いていたけど、
今日は
家事、手抜きさせていただきます

(ここで通知しても本人には届かないのだけども)
日曜日だってのに
洗濯、掃除、ご飯支度、灯油入れて、休む暇なしだよ~ガーン

今日は、病院も休みだから本当に一人になれる場所は、トイレだけ(笑)

トイレに携帯持ち込んでゆっくりラブレター
(むなしいよ)

こんな風に思う事ってあるかな??

あ~っビックリマーク
明日のゴミも、まとめないとないし…ダウン

なんか、ブルーな日曜日で終わってしまったよあせる