大事な報告。 | ゆうかの気まま

ゆうかの気まま

日常生活の記録として。
旅行が好き、海外が好き。
音楽が大好き!
美容も好き。
お肉とスイーツも好き。
好きをたくさん。


こんばんは〜

みんなお久しぶり!!!
ゆうかりんですっ
{2DCBA74F-A125-48A0-B684-60DFA8AA4333}




なんと3ヶ月ぶりのブログ、、ただいま〜(●´ω`●)



前回の更新から色々あって2週間ほどブログ書けなくて( ;  ; )本当はそのあと書けるようになったんだけど、なんかタイミング逃しちゃった感じです、、(^◇^;)ごめんねー(>_<)書けなかった理由については1ヶ月後ちゃんとお伝えします。






さて!そのタイミングを逃しちゃったブログを再開するきっかけができたのです!!!てことでいきなりお知らせだよんっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




私ね、





アイドルグループとして活動することになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





その名も





CHICKGIRLS




twitterやインスタでは言っとったけど、この場を借りて詳しく話すね♪







オーディションで、MX TOKYO で始まる番組に出るメンバーが決まりました!そのみんながCHICKGIRLSのメンバーです!
(7/21 27:40〜27:55 CHICKGIRLSSCHOOL放送開始)


その番組のCMが渋谷センター街の入口で放送されとるよー!!




さ!ら!に!




ライブ決定!
パッパカパーン!!!!!!!
ひゅー!ひゅー!






7月は、22.24.29.30日



詳細はブログに別個でアップします!





でねっ、
実はなんだけど、、、

アイドル育成番組CHICKGIRLSSCHOOLで、みんな頑張ってて、レコーディングやダンスレッスンやライブも同じようにやるんだけど、、、メジャーデビューできるのは、なんとわずか5人(>_<)!!


その5人に絶対選ばれたいと思ってます。そこからがスタートだとも思ってます。


でも今はまだまだそのレベルに達してないので、大きな目標はあるけどそこに辿り着くまでに小さな目標をたくさん立てて、目の前のことから力を入れていきたいです。



ちなみに、番組出演者はまだ募集中です。ハリウッド水準のアイドルを目指しているので、色んな面でスキルが求められるけど、何よりやる気や根性がある方、是非応募してみて下さいね♪

応募詳細はこちらから




また、CHICKGIRLSのHPが近々アップされます。HPを見てもらったら、私達の活動やメジャーデビューの5人に選ばれる方法なども分かるので、要チェックだよ✨



HPも含めて、お知らせしたいことたくさんあるけん、楽しみにしとってね☺️


これを機に、またちょいちょいブログ書こうと思ってます!!気まぐれだけど良かったらのぞきに来てね♡



今後とも、ゆうかりん、そしてCHICKGIRLSを宜しくお願い致します!!!


{EF725D31-D455-4EAD-BC31-BF3DE5452B0C}


ゆうかニコニコ





twitter(@yu_u_ka0227)