♡3/12撮影会@多摩センター | ゆうかの気まま

ゆうかの気まま

日常生活の記録として。
旅行が好き、海外が好き。
音楽が大好き!
美容も好き。
お肉とスイーツも好き。
好きをたくさん。


みなさんこんばんはニコニコ
ゆうかりんです照れ



最近悩み事があったけんか、
やつれたねって言われること多かったんだけど、自分ではやつれたつもりなんか全然ないくらいなのに、私のちょっとした変化に気づいてくれる人が周りにいるっていうのは、凄く幸せなことなんだなと思いましたお願い


基本的に人に心配や迷惑かけたくなくて、解決するまでは、何でもないって言っちゃうんだけどね笑笑い泣き


まあここでこう言うってことは、ある程度解決したからだなって思ってもらって大丈夫です照れ


誰しも自分の将来については悩むことあるよねニコ何が正解で何が間違いかなんて分からないしニコ


まあでもドラマ武道館
あおいが言ってたみたいに、


自分が選んだことを正解にしてみせればいいんだよ!!!!


-------------------------------------------




相変わらず前置き長いけど
お写真載せスタート!!






どーん

{D653C0DC-6A4F-4359-A9B4-AA06A6585AB7}

3/12(土)多摩センター






この日は大学の成績発表で朝からドキドキキョロキョロ発表時間から30分後に撮影会スタートだったけん、30分我慢して、カメラマンさんと一緒に成績発表みたよーo(^▽^)o💓



そのおかげかとても良い成績でハッピーo(^▽^)o



JRさんパワーだ❣️笑




一安心したところで、お写真スタートしました!




キティちゃんとしまじろうの間からひょっこりニコニコ
{6B31C135-111C-433E-B2B9-48BCCE03DE70}






サンリオピューロランド入口付近で♪
{0F14AE19-0ECE-40DE-A40D-270F7884721D}





せっかく白とピンクで行ったけん一瞬だけコートを脱いで口笛
{E53797DF-27B2-4323-B6FD-0AFC27E10816}







わーい爆笑おいでー爆笑のポーズ
{26ECACC0-CBD5-4688-AE68-42D3461D7F80}







なんかこれ乗ったら楽しい音がしたの口笛
{FA4E393C-E899-4CE7-926A-122D9317D755}






多摩センターが見渡せる階段の上から!!
{19451C84-AC16-4B58-9B07-F23083232101}


その階段をのぼると、、

後ろには池がキラキラ

{3E058C26-5572-42CF-914E-30D5952073B7}

私はこのときある生き物に恐れています。。。
(JRさんが走って追いかけてくれてバタバタ飛んでった)(飛ぶとますますこわい)



神社の鳥居みたいなとこで!(神社はないけどねてへぺろ)
{24846F58-DBF8-4E9F-BCFA-464A2B0431CE}





こんなところもあったよー!!



噴水みたいなのがプシュ~!!!キラキラ

{0B5B7199-FFFB-4C5D-9B6B-E61F9CD50E80}



てことで、ちょいちょい登場したけど
カメラマンさんはJRさんでした爆笑


ミスター・JR(@mr_jr_east)

楽しい時間をありがとうございました爆笑




ゆうか