☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090317_030947.JPG



バイト先の店長に、ホワイトディでもらいました(o´∀`o)♪


リラックマ温泉シリーズのぬいぐるみです☆


温泉まんじゅうを手に持ってまふ。




可愛いー(≧▽≦)♪




…温泉行きたいな☆(笑)





先日、友達と青山にあるカフェにランチに行ってきました(*^-^*)v


一緒に行った友達の友達である女優さんのオススメのカフェで、前から気になっていたところ。


中は、オフホワイトが中心でめちゃめちゃ落ち着いた感じでした♪


イタリアンなので、白・赤・緑がモチーフになっているのですが、お店は緑が見当たらなくて…。


ただ、何故か一部分だけ『和』をイメージさせる『松』が飾られていて、席を立ってすごい見ていたら定員さんが話かけて下さいました(・∀・)


イタリアをイメージした緑は、この『松』だそうです!!


日本なので『和』も取り入れて『松』!!


何だか素敵ですよね(*゜-゜)


店員さんも笑顔が素敵な方達ばかりで、お料理も美味しくて、落ち着いた雰囲気でのんびりできるので、また是非行きたいなぁ…と思いました(*^-^*)


青山なんて普段は全然行かないから、ちょっぴり緊張してたけれど、たまにはオシャレな感じを気取ってもいい…ですよね(o´∀`o)


なんちゃって♪(笑)



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090314_142728.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090314_134950.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090314_142154.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090314_141329.JPG

☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090314_133344.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090314_135518.JPG



昨日、着替えている時に思わぬアクシデントが起こりました…(-_-;)


横(左脇)にファスナーがあるワンピースを着ようとして、足を入れてから頭を通した時に…ファスナーに付いてるホックが、鼻に当ったのです。


でも、ちょっとかすっただけだと思ってそのままグイッと引っ張ったら…


『痛いーっ!!(T△T)』


と、鼻に激痛が!!(;_;)


何と、ホックは左の鼻に引っ掛かっていて、そのままの状態で引っ張ったものだから、左の鼻から流血…(T-T)







タイトルを見て気付いてくれる方もいらっしゃるかもしれませんが…



『鼻フック』



ならぬ…



『鼻ホック!!』






・・・( ̄▽ ̄;)






すみませんm(_ _;)m




かなり寒い駄洒落を言ってしまった夕花なのでありました(ノ・д・)ノ~⌒寒っ