昨日、着替えている時に思わぬアクシデントが起こりました…(-_-;)


横(左脇)にファスナーがあるワンピースを着ようとして、足を入れてから頭を通した時に…ファスナーに付いてるホックが、鼻に当ったのです。


でも、ちょっとかすっただけだと思ってそのままグイッと引っ張ったら…


『痛いーっ!!(T△T)』


と、鼻に激痛が!!(;_;)


何と、ホックは左の鼻に引っ掛かっていて、そのままの状態で引っ張ったものだから、左の鼻から流血…(T-T)







タイトルを見て気付いてくれる方もいらっしゃるかもしれませんが…



『鼻フック』



ならぬ…



『鼻ホック!!』






・・・( ̄▽ ̄;)






すみませんm(_ _;)m




かなり寒い駄洒落を言ってしまった夕花なのでありました(ノ・д・)ノ~⌒寒っ