先日、友達と青山にあるカフェにランチに行ってきました(*^-^*)v


一緒に行った友達の友達である女優さんのオススメのカフェで、前から気になっていたところ。


中は、オフホワイトが中心でめちゃめちゃ落ち着いた感じでした♪


イタリアンなので、白・赤・緑がモチーフになっているのですが、お店は緑が見当たらなくて…。


ただ、何故か一部分だけ『和』をイメージさせる『松』が飾られていて、席を立ってすごい見ていたら定員さんが話かけて下さいました(・∀・)


イタリアをイメージした緑は、この『松』だそうです!!


日本なので『和』も取り入れて『松』!!


何だか素敵ですよね(*゜-゜)


店員さんも笑顔が素敵な方達ばかりで、お料理も美味しくて、落ち着いた雰囲気でのんびりできるので、また是非行きたいなぁ…と思いました(*^-^*)


青山なんて普段は全然行かないから、ちょっぴり緊張してたけれど、たまにはオシャレな感じを気取ってもいい…ですよね(o´∀`o)


なんちゃって♪(笑)



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090314_142728.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090314_134950.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090314_142154.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090314_141329.JPG

☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090314_133344.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090314_135518.JPG