・
先日、友達と青山にあるカフェにランチに行ってきました(*^-^*)v
一緒に行った友達の友達である女優さんのオススメのカフェで、前から気になっていたところ。
中は、オフホワイトが中心でめちゃめちゃ落ち着いた感じでした♪
イタリアンなので、白・赤・緑がモチーフになっているのですが、お店は緑が見当たらなくて…。
ただ、何故か一部分だけ『和』をイメージさせる『松』が飾られていて、席を立ってすごい見ていたら定員さんが話かけて下さいました(・∀・)
イタリアをイメージした緑は、この『松』だそうです!!
日本なので『和』も取り入れて『松』!!
何だか素敵ですよね(*゜-゜)
店員さんも笑顔が素敵な方達ばかりで、お料理も美味しくて、落ち着いた雰囲気でのんびりできるので、また是非行きたいなぁ…と思いました(*^-^*)
青山なんて普段は全然行かないから、ちょっぴり緊張してたけれど、たまにはオシャレな感じを気取ってもいい…ですよね(o´∀`o)
なんちゃって♪(笑)
・






先日、友達と青山にあるカフェにランチに行ってきました(*^-^*)v
一緒に行った友達の友達である女優さんのオススメのカフェで、前から気になっていたところ。
中は、オフホワイトが中心でめちゃめちゃ落ち着いた感じでした♪
イタリアンなので、白・赤・緑がモチーフになっているのですが、お店は緑が見当たらなくて…。
ただ、何故か一部分だけ『和』をイメージさせる『松』が飾られていて、席を立ってすごい見ていたら定員さんが話かけて下さいました(・∀・)
イタリアをイメージした緑は、この『松』だそうです!!
日本なので『和』も取り入れて『松』!!
何だか素敵ですよね(*゜-゜)
店員さんも笑顔が素敵な方達ばかりで、お料理も美味しくて、落ち着いた雰囲気でのんびりできるので、また是非行きたいなぁ…と思いました(*^-^*)
青山なんて普段は全然行かないから、ちょっぴり緊張してたけれど、たまにはオシャレな感じを気取ってもいい…ですよね(o´∀`o)
なんちゃって♪(笑)
・





