『緑の方舟』無事に幕を降ろす事ができました(*^-^*)☆


観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました(*´▽`*)♪


今回わたしはアンドロイドの役でした。主役の雫を大切に愛するプログラムをされていたのですが、アンドロイドだからって感情が全くないわけではなくて。でも『人』じゃない。


自由な感情は持てないけれど、愛情さえあればどんなかたちでも人を守れるんだなって思いました。


見返りを求めない『愛』。


わたしも、そんな人になりたいです。



公演が終わって一日だけ休んで、今日からもとの夕花に戻るわけですが…終わってしまうとやっぱり寂しいものですね(._.*)


でも、みんなそれぞれ新しく歩き始めているわけで!!


なので夕花も心新たに頑張らなくちゃ!!




これからいくつか、壊れた携帯で撮ったボケボケ画像をアップします♪


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090717_124943.JPG




本日、無事に公演初日を迎えることが出来ました(*^-^*)♪


何だかんだ言って、初日ってあっけなく(あっとゆうま?)に終わってしまうものですね…f^_^;


失敗したとか成功したとかそういう事ではなくて、どれだけ気持ちを伝えられたか。


明日からは、すこーしだけリラックス出来るかもしれないけど、気持ちは変わらず常に持ち続けていかなくちゃ(*^-^*)♪


あ!画像は今日楽屋に届いたリラックマの縫いぐるみです♪


観に来れないからと、夕花の大好きなリラックマに花束を持たせて向かわせてくれました(*´▽`*)





明日からも、頑張るぞっ!!(*^-^*)♪


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-090714_132009.JPG



自分撮り用のカメラしか起動しないから、かなり画質も悪いんだけど、どうしても楽屋風景を撮りたくてパチリ☆


鏡越しです(^-^)v