・
『緑の方舟』無事に幕を降ろす事ができました(*^-^*)☆
観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました(*´▽`*)♪
今回わたしはアンドロイドの役でした。主役の雫を大切に愛するプログラムをされていたのですが、アンドロイドだからって感情が全くないわけではなくて。でも『人』じゃない。
自由な感情は持てないけれど、愛情さえあればどんなかたちでも人を守れるんだなって思いました。
見返りを求めない『愛』。
わたしも、そんな人になりたいです。
公演が終わって一日だけ休んで、今日からもとの夕花に戻るわけですが…終わってしまうとやっぱり寂しいものですね(._.*)
でも、みんなそれぞれ新しく歩き始めているわけで!!
なので夕花も心新たに頑張らなくちゃ!!
これからいくつか、壊れた携帯で撮ったボケボケ画像をアップします♪
・
『緑の方舟』無事に幕を降ろす事ができました(*^-^*)☆
観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました(*´▽`*)♪
今回わたしはアンドロイドの役でした。主役の雫を大切に愛するプログラムをされていたのですが、アンドロイドだからって感情が全くないわけではなくて。でも『人』じゃない。
自由な感情は持てないけれど、愛情さえあればどんなかたちでも人を守れるんだなって思いました。
見返りを求めない『愛』。
わたしも、そんな人になりたいです。
公演が終わって一日だけ休んで、今日からもとの夕花に戻るわけですが…終わってしまうとやっぱり寂しいものですね(._.*)
でも、みんなそれぞれ新しく歩き始めているわけで!!
なので夕花も心新たに頑張らなくちゃ!!
これからいくつか、壊れた携帯で撮ったボケボケ画像をアップします♪
・