・
本日、無事に公演初日を迎えることが出来ました(*^-^*)♪
何だかんだ言って、初日ってあっけなく(あっとゆうま?)に終わってしまうものですね…f^_^;
失敗したとか成功したとかそういう事ではなくて、どれだけ気持ちを伝えられたか。
明日からは、すこーしだけリラックス出来るかもしれないけど、気持ちは変わらず常に持ち続けていかなくちゃ(*^-^*)♪
あ!画像は今日楽屋に届いたリラックマの縫いぐるみです♪
観に来れないからと、夕花の大好きなリラックマに花束を持たせて向かわせてくれました(*´▽`*)
明日からも、頑張るぞっ!!(*^-^*)♪
・
