27日夜に、今年7月に一緒に舞台に出演した方が天国へ旅立たれました。


肺癌がわかってから2ヶ月の闘病生活でした。


役者だけでなく、脚本家であり演出家でもありました。


お稽古期間にお芝居について話をしたり聞いたりした時間は、とても自分の芝居に対する意識を高めて下さいました。


まだまだ思い出を語るには付き合いが短く、とても寂しい思いです…。




大久保さん、心からご冥福をお祈り申し上げます。


一緒に同じ舞台に立てたことを誇りに思います。




どうか安らかに、お眠り下さい。






☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-091003_1229571.jpg

☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-091003_1423031.jpg

☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-091003_1503131.jpg

☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-091003_1442201.jpg

☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-091003_1644471.jpg

☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-091003_1618041.jpg

☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-Image001.jpg




かなり時間が経ってしまったけれど、先日(?)のバーベキューの日記ですf^_^;


雨がザァザァ降っている中、船にて猿島へ移動。


頑張って雨よけのテントらしきものを借りて組み立て、いざバーベキュー開始♪


14時くらいには雨も止んできて、晴れ間も見えて来て景色がとても素敵でした(*^-^*)♪


バーベキューなんて10年以上やってなかったから、子供みたいにはしゃいで来ちゃいました☆


お肉やお魚は友達が持参。


野菜やイカ、ホタテなどなど近くのスーパーで買って船に乗り込みました。


船に乗ってた時間って10分くらいだったのに結構フラフラしてたな(笑)




雨に濡れながらも『こんなハプニングだから楽しいんだよねー♪』と、どこまでも前向きな夕花なのでした(笑)


画像は船の外を見ている夕花と、お肉やお魚・ホタテに景色たちです♪



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-091003_1211131.jpg



…今日は猿島でバーベキュー♪


のはずだったのに…




今、ものすごい雨が降っています…。




これから船に乗って移動です(>_<)




これって止むの?(・_・、)