





・
かなり時間が経ってしまったけれど、先日(?)のバーベキューの日記ですf^_^;
雨がザァザァ降っている中、船にて猿島へ移動。
頑張って雨よけのテントらしきものを借りて組み立て、いざバーベキュー開始♪
14時くらいには雨も止んできて、晴れ間も見えて来て景色がとても素敵でした(*^-^*)♪
バーベキューなんて10年以上やってなかったから、子供みたいにはしゃいで来ちゃいました☆
お肉やお魚は友達が持参。
野菜やイカ、ホタテなどなど近くのスーパーで買って船に乗り込みました。
船に乗ってた時間って10分くらいだったのに結構フラフラしてたな(笑)
雨に濡れながらも『こんなハプニングだから楽しいんだよねー♪』と、どこまでも前向きな夕花なのでした(笑)
画像は船の外を見ている夕花と、お肉やお魚・ホタテに景色たちです♪
・
