27日夜に、今年7月に一緒に舞台に出演した方が天国へ旅立たれました。


肺癌がわかってから2ヶ月の闘病生活でした。


役者だけでなく、脚本家であり演出家でもありました。


お稽古期間にお芝居について話をしたり聞いたりした時間は、とても自分の芝居に対する意識を高めて下さいました。


まだまだ思い出を語るには付き合いが短く、とても寂しい思いです…。




大久保さん、心からご冥福をお祈り申し上げます。


一緒に同じ舞台に立てたことを誇りに思います。




どうか安らかに、お眠り下さい。