☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0027.JPG




お正月に妹の家に遊びに行ったときに、あるものを発見してしまいました!!


妹がチョッパー好きなのは有名な話なので(笑)家のあらゆる場所にチョッパーがいます。


お部屋にはもちろん、寝室や玄関も。


そして…お手洗いでもこんなものを見つけちゃいました(≧∇≦)♪


これ、全部トイレットペーパーなんです♪


棚にきれいに並べられていて、全部絵が違うんです!!


すごく可愛くないですか?!(・∀・)


思わずお手洗いにて写メをパチリ☆


他にもいろいろとチョッパーを撮ってきたので勝手に(嘘)Up♪


わたしもりリラックマが大好きだからお部屋中リラックマになりがちだけれど…やはり血の繋がった妹。


同じ道を、しっかりと歩んでおります(笑)



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0028.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0029.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0030.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0031.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0032.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0004.JPG




懐かしくないですか?(・∀・)


今でも普通に屋台には出てるけれど…昔なら毎回買っていたのに、ここ数年食べてなかった『あんず飴』。


なんとなく懐かしく思えて買ってしまいました♪


水飴って、美味しいですよね(*^▽^*)


中身よりも、水飴が食べたくて買っていたような気もします。


中身は実はイチゴとかがいいんだけど、見た目はすももが一番可愛いからついすもも。(笑)


食べたら…すっぱい!!


すももだから当たり前なんだけど(笑)




今度買う時は、みかんかイチゴにしよう♪と思った夕花なのでありました(・∀・)


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH00251.JPG




実家の近くにある法華経寺に初詣に行って来ました(*^-^*)


昼間は日差しが暖かくて良かった♪


毎年お参りしに行っていても、実はお寺が結構広かったことを忘れていて参拝くらいしかしていなかったのですが、今年は何故かいろいろとお寺の中をまわってきました。


そういえば重要文化財の五重塔があったり、小さいけれど大仏様がいたり、お堂が奥にもいくつかあったり!!


何年ぶりかなぁ、こんなにゆっくり見たの。なんだか懐かしいです☆




うちは家族で出掛けるといつもなんですが、家族中で携帯の待受を家族に設定することが多くて、その為にお寺でいろいろな撮影会が行われていました(笑)


わたしの携帯でも父母妹の3人組を何枚か撮ったので、どれを待受にしようか今すごく悩み中(笑)




お正月に家族みんなで大笑い出来るって、しあわせですね(*^-^*)♪


今年も家族みんな、そして大切に思う人達が健康でしあわせでいられますように…(*^人^*)☆




☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH00061.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH00111.JPG