・
懐かしくないですか?(・∀・)
今でも普通に屋台には出てるけれど…昔なら毎回買っていたのに、ここ数年食べてなかった『あんず飴』。
なんとなく懐かしく思えて買ってしまいました♪
水飴って、美味しいですよね(*^▽^*)
中身よりも、水飴が食べたくて買っていたような気もします。
中身は実はイチゴとかがいいんだけど、見た目はすももが一番可愛いからついすもも。(笑)
食べたら…すっぱい!!
すももだから当たり前なんだけど(笑)
今度買う時は、みかんかイチゴにしよう♪と思った夕花なのでありました(・∀・)
・
