☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0004.JPG




懐かしくないですか?(・∀・)


今でも普通に屋台には出てるけれど…昔なら毎回買っていたのに、ここ数年食べてなかった『あんず飴』。


なんとなく懐かしく思えて買ってしまいました♪


水飴って、美味しいですよね(*^▽^*)


中身よりも、水飴が食べたくて買っていたような気もします。


中身は実はイチゴとかがいいんだけど、見た目はすももが一番可愛いからついすもも。(笑)


食べたら…すっぱい!!


すももだから当たり前なんだけど(笑)




今度買う時は、みかんかイチゴにしよう♪と思った夕花なのでありました(・∀・)