☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH00251.JPG




実家の近くにある法華経寺に初詣に行って来ました(*^-^*)


昼間は日差しが暖かくて良かった♪


毎年お参りしに行っていても、実はお寺が結構広かったことを忘れていて参拝くらいしかしていなかったのですが、今年は何故かいろいろとお寺の中をまわってきました。


そういえば重要文化財の五重塔があったり、小さいけれど大仏様がいたり、お堂が奥にもいくつかあったり!!


何年ぶりかなぁ、こんなにゆっくり見たの。なんだか懐かしいです☆




うちは家族で出掛けるといつもなんですが、家族中で携帯の待受を家族に設定することが多くて、その為にお寺でいろいろな撮影会が行われていました(笑)


わたしの携帯でも父母妹の3人組を何枚か撮ったので、どれを待受にしようか今すごく悩み中(笑)




お正月に家族みんなで大笑い出来るって、しあわせですね(*^-^*)♪


今年も家族みんな、そして大切に思う人達が健康でしあわせでいられますように…(*^人^*)☆




☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH00061.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH00111.JPG